飯塚オート モトロト・通常賭式発売中!  浜松オート 通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
日本選手権競輪(GI)決勝!!!
2024年5月 5日

どーも!AKIです!
 
見事な伸びですね!
IMG_9028.jpegうちのくるみ様かわゆすーーーーーっ!ゴロンゴロンしてたから「くるみ!」て呼んだらこっち向いたぁあ!!きゅんです!好きです!大好きです!!
しかし、彼女を置いて私は東京へ、、、。そう、まさに出稼ぎ!(笑)今日はオッズパークLIVEです!
IMG_8997.jpeg競輪編と言うことで、もちろん日本選手権!ダービー決勝まで1日頑張りますっ!!
IMG_8994.jpegしかし今年は単騎が多いなぁ。これ結構難しくない?気のせい??早めに当てて決勝戦でばちこーいと行きたいですね!
さぁ、早速決勝メンバー見ていきましょう!
 
[11R決勝]
発走予定 16:40
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【3連単】1-423-423769(15点)
【2車単】423-1(3点)5=31(4点)3-1(1点)

本命は推しの1古性選手!1着こそないものの単騎の古性選手の自由自在に期待!単騎が多い分広めになりましたがすんなり決まらないと思います!広め予想でも良い気が!!
あとは、5山口選手。去年の覇者。調子を取り戻した山口選手の連覇も面白そう!前節Vから流れ掴めば!
そして、去年のダービー2着の3清水選手。近況の調子も良く狙いたい存在。
もちろん関東ラインも気になりますが単騎の動きが楽しみな決勝だと思い今年は単騎勢を狙う形になりました。
さぁ、どんな決勝になるのか!?私も戦えるのか!笑 オッズパークLIVEで一緒に楽しみましょう♪
 
キャンペーンのご応募もお忘れなく!
IMG_9001.jpegよっしゃー!やるぞーーー!!!!
AKIでした!!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想