地方競馬スタート応援キャンペーン
抽選で
現金1,000円×5,000名様に
プレゼント!!


キャンペーン参加にはオッズパークへの会員登録が必要です。

新規会員登録はコチラ!


[1]キャンペーン詳細
[2]地方競馬とは?
[3]馬券の買い方
[4]オッズパークとは?
[5]お問い合わせ(電話)

キャンペーンについて

2014年3月14日(金)〜4月13日(日)に新規会員登録を完了し、4月20日(日)までに地方競馬の投票券(重勝式含む)をオッズパークで100円以上購入した方の中から抽選で、現金1,000円を5,000名様にプレゼントします。
是非、この機会にオッズパークで地方競馬をお楽しみください。
※4月20日(日)に行われる前日発売はキャンペーンの対象とはなりません。

キャンペーンの流れ
STEP.1
3月14日(金)〜4月13日(日)の期間内に(1)新規会員登録
STEP.2
3月14日(金)〜4月20日(日)の期間内に(2)地方競馬の投票券(重勝式含む)を100円以上購入
STEP.3
抽選
※本キャンペーンは、上記(1)(2)全ての条件を満たす方のみが対象となります。
※本キャンペーン開始時点で、オッズパークの会員である場合は、キャンペーンの対象外となります。
※すぐかえーる会員の方は4月13日(日)までに本人確認を完了して下さい。
※専用口座会員(市中銀行会員)での会員登録は本キャンペーンの対象外となります。
※お一人で複数の会員登録があった場合においても、1つの会員登録についてのみ、本キャンペーンの対象といたします。

※4月20日(日)に行われる前日発売はキャンペーンの対象とはなりません。

プレゼント
現金 1,000円×5,000名様

対象期間
2014年3月14日(金)〜4月20日(日)

応募方法
対象期間内に新規会員登録を完了し、購入条件を満たすと自動的にキャンペーンに応募されます。

対象場
2014年3月14日(金)〜4月20日(日)にオッズパークで取り扱いのある地方競馬場

当選発表
当選者の発表は、当選通知書の発送をもってかえさせていただきます。

キャンペーンに関する注意事項
本キャンペーンの説明を良くお読みください。
キャンペーンは、2014年3月14日(金)〜4月13日(日)にオッズパークに新規会員登録し、2014年3月14日(金)〜4月20日(日) にオッズパーク内で指定の金額(返還金は除く)以上、地方競馬にご投票いただいた方を対象とします。
厳正なる抽選を実施の上、結果の発表は当選通知書の発送をもって代えさせて頂きます。
プレゼントが現金の場合、投票用口座(すぐかえーる会員の方は払戻口座)へお振込みいたします。
当選通知書の発送又は現金の振込みの時点で、オッズパーク投票会員の地位を失っていた場合は、当選が無効となります。ご注意ください。
お客様のご都合によるプレゼント(現金)の振込不能の場合は、当選を辞退したものとみなします。
景品表示法の規制により、オッズパークが同時期に実施する「GET@LOT」および他のキャンペーンにおいて、 重複して当選できない場合がございます。また、同法の規制により、ご投票くださった投票金額等の条件によっては、本キャンペーンの景品または当該他のキャンペーンの景品の全部または一部を提供することができない場合がございます。
キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。

登録情報確認のお願い
キャンペーンに当選されても住所変更等の理由でプレゼントが返送されるケースが増えています。
登録情報に誤りや住所変更忘れがないかご確認ください。
◆登録情報確認・変更はコチラ


キャンペーン参加にはオッズパークへの会員登録が必要です。

新規会員登録はコチラ!


[0] ページ先頭へ


[1]キャンペーン詳細
[2]地方競馬とは?
[3]馬券の買い方
[4]オッズパークとは?
[5]お問い合わせ(電話)

オッズパーク競馬とは?
よくあるご質問
注意事項
会社案内
特定商取引法に基づく表示
サイトポリシー
個人情報保護方針
免責事項
ご意見・ご要望

Copyright(C)
Odds Park Corp.