オッズパーク

JRAジョッキーDayキャンペーン

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■キャンペーン概要

8月23日、帯広競馬場では、JRAジョッキーを招き、JRAジョッキーDayが開催されます。この開催を記念してオッズパークではキャンペーンを実施いたします。

8月7日、8日、9日、各日の帯広競馬での勝馬投票券の購入金額が最高金額の方から抽選で2名様に10万円分の旅行券をプレゼント。
(最低購入金額各日5,000円以上、五重勝単勝式での投票は除く)なお、キャンペーンにご応募くださった方の中から抽選となります。

また、Wチャンス賞として期間中、帯広競馬のレースに合計5,000円以上投票し、キャンペーンにご応募くださった方の中から抽選で5名にオッズパークオリジナルタンブラーをプレゼント。
(旅行券に当選された方は、抽選の対象外となります。)

是非この機会にオッズパークで帯広競馬場のレースをお楽しみください。

■プレゼント

・10万円分旅行券 2名様
・オッズパークオリジナルタンブラー 5名様

■対象日

2010年8月7日(土)・8日(日)・9日(月)

■応募方法

本キャンペーンサイトの「キャンペーンに応募する」ボタンからご応募ください。応募のない場合にはキャンペーンの対象になりませんので、ご注意ください。

■応募期限

2010年8月9日(月) 21:00

■発送予定

当選者の発表は、当選通知書の発送をもってかえさせていただきます。

■キャンペーンに関するご注意事項

本キャンペーンに関するご注意事項をご確認下さい。


▼メニュー
┣キャンペーントップ
特定商取引に基づく表示
オッズパークトップに戻る


Copyright(C)
Odds Park Corp.