オッズパーク

地方競馬の輪を広げようキャンペーン
本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
お友達を紹介すると、お友達にはもれなく1,000円プレゼント、あなたには抽選で1万円(複数当選で最大10万円)のチャンス!
※10万円当選となるのは、紹介したお友達が10人以上会員登録を完了し、かつ1万円が10口当選した場合です。

■お友達紹介の流れ

1.お友達をご紹介
紹介用サイトにお友達のメールアドレスを登録
2.オッズパークで投票
オッズパークで販売するレースに500円以上投票
3.新規会員登録
お友達が受け取ったメールからお申し込み
4.現金プレゼント
紹介者様には抽選で現金(最大10万円)をプレゼント!会員登録されたお友達にはもれなく現金1,000円!

■キャンペーン条件

紹介元の会員(以下「紹介者」)
・応募の際は、以下の�@・�Aを両方満たす必要があります。
�@紹介の時点で、オッズパーク投票会員に会員登録している方に限ります。
※本キャンペーンにて新規会員登録された方も紹介者となることができます。
※同一の方への紹介(メール送信)は、本キャンペーン期間中一回限り、とさせていただきます。
※事前に、紹介先のお客様(以下、被紹介者)へ紹介用メールが送信される旨を必ず伝え、了承をもらってください。また、メール送信にともない、オッズ・パーク株式会社へ被紹介者のメールアドレスを提供することにご同意いただいてください。なお、被紹介者において、ドメイン拒否設定をされている場合、当該メールを受信できない場合があります。「@oddspark.com」を解除していただく様お伝えください。
※メールアドレスの誤入力や不存在、被紹介者のドメイン拒否設定、または通信回線の異常等、事由の如何を問わず、紹介者から被紹介者へ、本キャンペーンの紹介メールが到達しないことにより紹介者および被紹介者に生じる一切の損害について、オッズパークではその責任を一切負いません。

�Aキャンペーン期間中に、被紹介者の新規会員登録完了+紹介者ご自身の投票が必要となります。(1名のご紹介+投票金額500円つき、抽選1回の権利を得ます)
※抽選権は、お一人様20回までです。
※投票無効・競走除外・競走不成立等による返還金は、上記投票金額からは除きます。

・権利1回の応募につき、抽選で1万円をプレゼントいたします。権利は20回分(紹介人数20名分)まで獲得でき、最大20回分の応募が可能です。当選金額は最大で10回分・10万円をプレゼントいたします。
※21名以上に紹介された場合でも、抽選権の獲得数は20回分とさせていただきます。予めご了承ください。
※投票金額は「紹介人数×500円」が必要となります。
(例)
紹介人数2名の場合
2×500円=1,000円の投票が必要

紹介人数5名の場合
5×500円=2,500円の投票が必要

紹介先のお客様(以下「被紹介者」)
紹介者から送信された紹介用メールに記載するURLから、オッズパーク投票会員に新規会員登録いたいただいた方にもれなく1,000円をプレゼントいたします。
※会員登録は、会員登録期限までに完了している必要があります。
※紹介メールのURLを経由せずに新規登録された場合や、期限到来後の登録または期限到来時での登録段階の場合には、本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

■対象期間

【紹介者】
紹介用メール送信期間
2010年7月15日(木)〜27日(火)
オッズパーク投票期間
2010年7月15日(木)〜27日(火)
【被紹介者】
会員登録期間
2010年7月15日(木)〜8月3日(火)
※上記期間内に、紹介者が、被紹介者に紹介用メールを送付(以下「応募」)してください。メールの送信をもって紹介者は、本キャンペーンに応募したことになります。

■応募方法

上記期間内に、紹介者が、被紹介者に紹介用メールを送付(以下「応募」)してください。メールの送信をもって紹介者は、本キャンペーンに応募したことになります。

■紹介者の抽選等について

抽選期日・当落等についてはお答えいたしかねます。予めご了承ください。
厳正なる抽選を実施の上、結果の発表は払戻用口座への振込みをもって代えさせて頂きます。
⇒※お振込みの時点で、紹介者・被紹介者のいずれかがオッズパーク投票会員又はオッズパークに登録している口座を解約されていた場合は、当選を無効とさせて頂きます。ご注意ください。

■被紹介者への会員登録特典について

新規会員登録の手続きが完了した月の翌々月中を目処に、ご登録いただいた払戻用口座へお振込みいたします。
※お振込みの時点で、紹介者・被紹介者のいずれかがオッズパーク投票会員又はオッズパークに登録している口座を解約されていた場合は対象外となります。

■キャンペーンに関するご注意事項

本キャンペーンに関するご注意事項は「キャンペーンに関するご注意事項」をご確認下さい。


▼メニュー
┣キャンペーントップ
特定商取引に基づく表示
オッズパークトップに戻る

Copyright(C)
Odds Park Corp.