オッズパーク

ばんえい観戦ツアーキャンペーン

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■キャンペーン概要

2011年12月23日(祝・金)〜2012年1月6日(金)に開催される地方競馬の勝馬投票券をオッズパーク競馬・オッズパークLOTOで合計5,000円以上購入し、応募頂いた方の中から「ばんえい競馬観戦ツアー」をプレゼント。
是非この機会にオッズパークで地方競馬をお楽しみください。

※12月22日に行われる前夜販売(開催日は12月23日)は、キャンペーンの対象となります。
※1月6日に行われる前夜販売(開催日は1月7日)は、キャンペーンの対象外となります。

■プレゼント

【観戦ツアーへの道】
2泊3日のばんえい競馬観戦ツアーにご招待!

キャンペーン対象者
(1) 購入金額上位1位〜5位 5名様
(2) 購入金額上位6位〜25位の方の中から抽選で 10名様
(3) 購入金額上位26位以降の方の中から抽選で 15名様
※途中経過として購入金額上位30名の方をランキングにて表示します。
※ランキングにはニックネームを表示します。
※結果発表は上位5名の予定です。

■対象期間

2011年12月23日(祝・金)〜2012年1月6日(金)

■応募方法

本キャンペーンサイトの「プレゼントに応募する」ボタンからご応募ください。ご応募のない場合にはキャンペーンの対象にはなりませんので、ご注意ください。

■応募期限

2012年1月7日(土) 10:00

■当選発表

ばんえい観戦ツアーへの当選は1月中に当選者のみ順次通知を予定しております。
※当選通知およびツアー申込書を郵送にてお送りいたします。ツアー申込書に返送期限を記載しておりますので、期限内にツアー申込書をご返信ください。
※期限内にツアー申込書のご返信が無い場合、またはお客様のご都合により当選の連絡が取れない場合は、当選が無効となりますのでご注意下さい。

■キャンペーンに関するご注意事項

本キャンペーンに関するご注意事項をご確認下さい。

■賞品(旅行)に関する条件

賞品(旅行)に関するご注意事項をご確認下さい。


▼メニュー
┣キャンペーントップ
購入ランキング
特定商取引に基づく表示
オッズパークトップに戻る

Copyright(C)
Odds Park Corp.