オッズパーク

オッズパーク新規会員登録キャンペーン

2011年10月1日(土)〜10月15日(土) 10時までに新規会員登録を完了して頂いたお客様の中から、抽選で777名に現金1,000円プレゼント!

→新規会員登録←

■オッズパークって何?

・最高6億円!オッズパークLOTOが楽しめる
・国内唯一!公営3競技の投票券が購入できる
・登録したその日から購入できる


会員登録
→無料会員登録はこちら←

■対象期間

2011年10月1日(土)〜10月15日(土) 10:00

※ すぐかえーる会員での新規会員登録は、本人確認をもって会員登録の完了となります。
※ 対象期間内に、すぐかえーる会員で新規会員登録していただいた場合、10月25日(火)までに本人確認を完了してください。


■対象者

・本キャンペーンは、以下の1または2に該当する方が抽選の対象となります。

1. 対象期間内にジャパンネット銀行会員・楽天銀行会員で新規会員登録を完了している方
2. すぐかえーる会員で新規会員登録をした場合、上記対象期間内にお申込みをされ、10月25日(火)までに本人確認が完了した方

・上記1または2にかかわらず、以下のいずれかに該当する場合、本キャンペーンの対象外といたします。

1. 本キャンペーン開始時点で、オッズパークの会員である場合
2. 新規会員登録が対象期間内に完了していない場合(すぐかえーる会員については所定期限までに本人確認が完了していない場合)
3. オッズパーク専用口座会員(市中銀行会員)で会員登録していた場合
4. 2010年10月1日〜2011年9月30日の間にオッズパーク投票会員を退会していた場合
5. プレゼントの振込み時点で、オッズパーク投票会員を退会しまたは登録した金融機関の口座を解約していた場合

■応募方法

対象期間内に新規会員登録が完了すると、自動的にキャンペーンに応募されます。
すぐかえーる会員の場合は、本人確認書類を送付いただき、本人確認が完了した時点で新規会員登録が完了し応募となります。

■当選発表

現金の振込みをもって当選とさせて頂きます。

■プレゼントおよび引き渡し方法・時期

対象者の中から抽選で777名様に現金1,000円をプレゼントいたします。プレゼントは、会員登録時にご登録いただいた金融機関の口座へお振込みいたします。
お振込みは、2011年11月下旬を予定しております。

■キャンペーンに関するご注意事項

キャンペーン応募の前に、「キャンペーンに関するご注意事項」をご確認下さい。

会員登録
→無料会員登録はこちら←


▼メニュー
┣キャンペーン
特定商取引に基づく表示
オッズパークトップに戻る

Copyright(C)
Odds Park Corp.