オッズパーク

新規会員登録キャンペーン

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

新規会員登録がお済みでない方はこちら(新規会員登録)

■キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、新規会員登録し、本キャンペーンページから応募したお客様の中から、抽選で1,000名様に現金1,000円をプレゼント。
※オッズパーク専用口座開設で会員登録をされた方(市中会員)は対象外となります。

新規会員登録はこちら

■プレゼント

・現金1,000円 1,000名様

■対象期間

2012年2月1日(水)〜2012年2月29日(水)

■対象者

■本キャンペーンは、キャンペーンへのご応募と、期間内の会員登録が条件となっております。

・キャンペーンのご応募は3月1日(木)10時までに、行ってください。
・ジャパンネット銀行会員・楽天銀行会員でお申込みの場合は、対象期間内に新規会員登録を完了させてください。
・すぐかえーる会員でお申込みの場合は、対象期間内に会員登録にお申込みの上、3月7日(水)までに本人確認を完了させてください。

■以下のいずれかに該当する場合、本キャンペーンの対象外といたします。

1. 本キャンペーン開始時点で、オッズパークの会員である場合
2. オッズパーク専用口座会員(市中銀行会員)で会員登録の手続きをした場合
3. 2011年2月1日〜2012年1月31日の間にオッズパーク投票会員を退会していた場合
4. プレゼントの振込み時点で、オッズパーク投票会員を退会しまたは登録した金融機関の口座を解約していた場合

■応募方法

本キャンペーンサイトの「プレゼントに応募する」ボタンからご応募ください。応募のない場合にはキャンペーンの対象になりませんので、ご注意ください。

■応募期限

2012年3月1日(木)10:00

■当選発表

当選者の発表は、プレゼント(現金)の振込みをもってかえさせていただきます。

■キャンペーンに関するご注意事項

本キャンペーンに関するご注意事項をご確認下さい。


▼メニュー
┣キャンペーン
特定商取引に基づく表示
オッズパークトップに戻る


Copyright(C)
Odds Park Corp.