浜松、飯塚オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
名古屋グランプリ(Jpn2)オープン!
2024年5月 6日

どーも!AKIです!!
 
昨日の日本選手権競輪は感動の決勝になりましたね!平原康多選手、怪我でなかなか上手くいかない時期が続きました。今開催も本調子ではないと言いながらも吉田拓矢選手の番手から決めました!あの男泣きは堪りません!!!これからまたさらに調子を戻して、年末のグランプリ楽しみにしたいですね♪
IMG_9038.jpeg推しの古性選手の頭で狙ったので外しましたが負けても強い古性選手を見れました!あの展開から3着は凄い。これからも応援に力を入れていきたいと思います!!
 
さて、今日はオッズパークLIVE競馬編に出演です!!
IMG_8996.jpeg名古屋グランプリ!!配信は13:00?スタート!昨日の負けは今日取り返す!!!笑
ということで、名古屋グランプリの予想です!
 
[名古屋グランプリ(Jpn2)オープン]
発走予定 16:55
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【馬連】4-3,10,11,1(4点)
【ワイド】11-3,10(2点)
【単勝】10(1点)
 
本命は4ディクテオン。昨年の名古屋グランプリ制覇!連覇を目指します!状態は悪くなさそう。JRAの馬を軸とするならまず4ディクテオンで。ただ、年末からこのGWに時期が変わった今回。変化があるかどうか。
ワイドで11キリンジから。まだ成長過程で伸びしろありとのこと。地方重賞は相性が良さそうなのでワイドで狙って。
10ノットゥルノは前走は左回りで6着も右回りなら!単勝で狙います!
さぁ、人気で決まるのか!?それとも!?
 
キャンペーンの応募もお忘れなく!!
IMG_8998.jpeg今日のこそ!うぉぉおおおおおお!!!!!(気合いだけはいつも一丁前ww)

AKIでした!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想